スムージー×お酒×スポーツ『GreenSmoothie×bar』

どうも!インターンの加茂です。

ある日、お腹がペコペコで倒れそうになっていた記者がふらっとランチに立ち寄ったお店。とても魅力的だったため、急遽取材させていただくことに…。そのお店とは、去年の12月、近大近くにオープンした「GreenSmoothie×bar」。

店先にはスムージーの旗がや手書きのメニュー表が。

出迎えてくれたのは、海外でバックパッカーの経験がある旅好きオーナーの森田さん。
お店のコンセプトは、スムージー×お酒×スポーツ。お酒やスムージーを飲みながら大型スクリーンでスポーツ観戦も楽しめます。また、大学帰り、会社帰りの方向けにスムージーのテイクアウトも行ってるんです。

木を使った、オシャレなカウンター。

店内は、レトロと南国が合わさったような雰囲気。内装へのこだわりが感じられます。オシャレで居心地が抜群に良い。居心地がいいといえば、店の一番奥に驚きの席があるんです。

ベットの上にテーブルが!こんなの見たことない…

なんと、ベットでくつろぎながら食事を楽しむことができるんです。もうそのまま寝てしまいたくなるほど、リラックスできる空間。席に度肝を抜かれていると、オーナーオススメのスムージーが登場。

グアバといちごのスムージー(Mサイズ320円)。色合いが美しい。


すごくさわやかな味わいで、外が暑かったこともあり一気飲みしてしまいました。味もさることながら、その価格にも驚きです。スムージーって高いものは1000円を超えるものもちらほら…。しかし、GreenSmoothie×barでは、いろんなスムージーが1コイン以内で楽しめます。トッピングもできるので自分好みの一品を見つけて見るのも良いかもしれません。

栄養豊富な食物がたっぷり!写真映えも抜群だ!

らに、今時の女子大生やOLに大人気のアサイーボウルもいただいちゃいました。実は記者、アサイーボウル初体験でしたが…完全にハマってしまいました。健康に気を使っていなくても、毎日朝ご飯として食べたいくらいです。

気さくに取材に応じてくれたオーナーの森田さん。海外に行く前は一度相談してみるのもいいかも。

「バックパッカーや海外旅行に興味があれば何でも相談に乗りますよ」とオーナーの森田さん。取材中も、海外での色々な体験を聞かせてくれました。

bar独特の入りずらさは一切なく、気軽に立ち寄ることができる「GreenSmoothie×bar」。朝10時からopenなので学校に行く前に一息着くのもよし、仕事終わりにのんびりするのもよしです。スムージー・お酒・スポーツ、どれか一つでも好きな人は、満足すること間違いなし!

GreenSmoothie×bar
住所:東大阪市小若江二丁目1-180
営業時間:10:00~16:00、17:00~24:00
定休日:日曜・祝日
TEL:06-6736-5676

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがのイチオシ

koukouyakyuumatome

スポンサーリンク


スポンサーリンク

ラグビーの話をしよう

carry_top1東大阪カレーパン会

r_meshi_top東大阪ラグビーめし展開中

ラグビーフリーペーパーDAEN創刊号

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

子どもたちの健全育成をサポートする。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

android_hedderついに出た!週刊ひがしおおさかのスマホアプリ。絶対に落とそう。

TopLeagueNittei201516Bジャパンラグビートップリーグの日程表。実は公式より見やすい?

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

chitose_sosu


プロ野球人名辞典

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
週ひがLINE@は東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com