第5弾スイーツスクラム追加情報。週ひがbioカードも作ちゃった!

いよいよ、明日に迫った「東大阪スイーツスクラム」。毎回天気に悩まされるのですが、当日はその心配もなさそうで一安心。そこで追加情報をお届します!

なんとスイーツスクラムに超大型ドーナツチェーンのミスタードーナツが協力。なんと「利きミスド」が行われます。時間は10:30と14:00、各回30分程度を予定しています。しかし、利きミスドと言われてもピンとこない人が大半だと思うので簡単に説明。

利きミスドとは、目隠しをして4つのドーナツを食べ、その種類を当てるというもの。見事4種類全てを正解すると、ミスタードーナツで使えるギフト券をプレゼント。さらに参加賞として「週刊ひがしおおさか」のbioカードもあげちゃいます。(※bioカードとは、「Ingress」というスマートフォンのゲームアプリの中で使われているトレーディングカードのこと。)参加してくれたお友達に、もれなくプレゼント!

じゃーん!自分がカードになっているのは不思議な気分。

さらっと言いましたが、週ひがはついに自分たちのカードまで作ってしまいました。しかも2種類!週ひがメンバーの写真が描かれたものと、シークレット版を用意。このカードを持っている人は世界でも数人とかなりレアなカードです。これを持っていれば、もうあなたと週ひがは友達。

シークレットバージョンは当日のお楽しみ。

利きミスド以外でも、スイーツ盛り放題に参加していただいた方にもカードをあげちゃいます。週ひが見てるよーって人、Ingressバリバリやってるよって人は、明日フレスポ長田に来て。一緒に楽しもう。

第5弾 東大阪 SWEETS SCRUM
日時:2017年12月2日(土)10:00〜16:00
場所:フレスポ長田 1F特設会場
住所:東大阪市長田中2-5-23
共催:特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか、大和リース株式会社
協賛:株式会社東大阪スタジアム
後援:東大阪市、東大阪観光協会、一般社団法人東大阪ツーリズム振興機構(予定)
※雨天順延12月10日 入場無料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

なかむー

なかむーインターン

投稿者プロフィール

摂南大学からインターンシップ生としてきました、中村純平です。好きなことは野球やテニスなど体を動かすことです。おそば屋さんでアルバイトをしていて、食べることも大好きです。取材などを通して、東大阪の魅力を伝えることが出来たらなと思っています。よろしくお願いします!

この著者の最新の記事

関連記事

最近の記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク


スポンサーリンク

ラグビーの話をしよう

carry_top1東大阪カレーパン会

r_meshi_top東大阪ラグビーめし展開中

ラグビーフリーペーパーDAEN創刊号

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

子どもたちの健全育成をサポートする。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

android_hedderついに出た!週刊ひがしおおさかのスマホアプリ。絶対に落とそう。

TopLeagueNittei201516Bジャパンラグビートップリーグの日程表。実は公式より見やすい?

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

chitose_sosu


プロ野球人名辞典

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
週ひがLINE@は東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com