週ひがメンバー、J:COMの番組に出演決定 ライナーズと一緒に笑福亭鶴光さんと

日頃から東大阪とラグビーを一生懸命発信しているのが認められたのか、それとも手駒がなかったからか、週刊ひがしおおさか、J:COMの地域PR番組に出演することになりました。
2月10日(土)14時から、地デジ11chで放送する「えぇ街でおま!」。毎回関西の特定の自治体をテーマに、おでかけ、グルメなど街の魅力を発信する番組です。

週刊ひがしおおさかは、東大阪応援隊として出演。最近忙しくて、メディア出演には「僕にも何かメリットがないと」と値打ちをこいていた前田代表も、ライナーズが一緒に出演するとあって、前のめりに。
「ライナーズの選手たちに、番組終了後に昨シーズンのお礼を言いたい」
と、訳の分からない意気込みを見せています。

司会進行は落語家の笑福亭鶴光さん、アシスタントは関西で活躍中のマルチタレント田口万莉(まり)さん。

「鶴光って…w」
と代表が謎のツイート。

週ひがが出るんだから、ただで終わるわけがない。番組史上最強の布陣で乗り込み、企画者と出演者全員を後悔させる意気込みでがんばります。
ライブで見られない人は、ぜひ録画を。
「J:COMの会員じゃない」
「関西に住んでいないから見られない」という方は、J:COMの地域情報アプリ「ど・ろーかる」をダウンロード。
初回放送を同時配信するようです。

アプリはここからダウンロードしてね。

楽しい番組になること間違い無し!Googleカレンダーへの追加をお忘れなく。
また、番組開始直前に、週ひがではLINE@でリマインドします。忘れちゃいそうって人は、下記の記事から登録しておきましょう。

週ひがLINE@ やっと方向性が定まりました。(週ひが)

東大阪人も、ラグビーファンも、単に週ひがが好きってだけの人たちも。
2月10日(土)14時は、地デジ11チャンネルに張り付きだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

MaechanYK

MaechanYK東大阪探検隊隊長・編集長

投稿者プロフィール

特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか代表編集長兼東大阪探検隊隊長。
ふとした思いつきからはじめたWEBサイトが、もうすぐ10年。
もっともっと影響力を持ったサイトにしていきたいです。

好きなモノ:近鉄ライナーズ、阪神タイガース、競馬、ゲーム、プラモデル、楽でお金になる仕事。
嫌いなモノ:愛、本物

この著者の最新の記事

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク


スポンサーリンク

ラグビーの話をしよう

carry_top1東大阪カレーパン会

r_meshi_top東大阪ラグビーめし展開中

ラグビーフリーペーパーDAEN創刊号

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

子どもたちの健全育成をサポートする。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

android_hedderついに出た!週刊ひがしおおさかのスマホアプリ。絶対に落とそう。

TopLeagueNittei201516Bジャパンラグビートップリーグの日程表。実は公式より見やすい?

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

chitose_sosu


プロ野球人名辞典

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
週ひがLINE@は東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com