読者から、第6節までの得点実績と出場時間記録が送られてきた

前回好評だった、ライナーズを丸裸データ。
我らが近鉄ライナーズの第6節までの出場実績と得点実績が1読者「データマンL」から送られてきました。
今回も、細かに分割されたExcelファイルを公開します。前回同様、どの選手がどれくらい出場しているのかが一目瞭然です。
まずは、得点実績から。
※データは表をクリックするとPDF形式でダウンロードできます。

得点ランキング1位は相変わらずセミシ・マシレワが60得点。しかし、第6節釜石戦ではノートライで、三菱重工相模原戦まで続けていた連続試合トライ記録は5でストップしました。
あと気になるのは、主戦キッカーをつとめるパトリック・ステイリンのキック成功率が62.1%と低いこと。

次に出場時間。
※データは表をクリックするとPDF形式でダウンロードできます。

フル出場の選手はいなくなりました。6試合すべてに先発で出場しているのは、石井智亮、セミシ・マシレワの2人。リザーブも含めた6試合全てに出場はマイケル・ストーバーク。
まだここまで出場がないのは村下、尾上、野中、住吉、三原、吉井、ロテ、宮田。この8人がいつどこで登場するのか、注目です。

今週末は、11月4日(日)14時より東大阪市花園ラグビー場にて1stステージの1位をかけたNTTドコモ戦です。降格が確定したあの日、トライを阻まれた相手との戦いです。
新生花園で、絶対に負けるわけにはいきません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

MaechanYK

MaechanYK東大阪探検隊隊長・編集長

投稿者プロフィール

特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか代表編集長兼東大阪探検隊隊長。
ふとした思いつきからはじめたWEBサイトが、もうすぐ10年。
もっともっと影響力を持ったサイトにしていきたいです。

好きなモノ:近鉄ライナーズ、阪神タイガース、競馬、ゲーム、プラモデル、楽でお金になる仕事。
嫌いなモノ:愛、本物

この著者の最新の記事

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク


スポンサーリンク

ラグビーの話をしよう

carry_top1東大阪カレーパン会

r_meshi_top東大阪ラグビーめし展開中

ラグビーフリーペーパーDAEN創刊号

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

子どもたちの健全育成をサポートする。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

android_hedderついに出た!週刊ひがしおおさかのスマホアプリ。絶対に落とそう。

TopLeagueNittei201516Bジャパンラグビートップリーグの日程表。実は公式より見やすい?

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

chitose_sosu


プロ野球人名辞典

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
週ひがLINE@は東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com