お待たせいたしました!!「DAEN第2号」がついに発刊

大変お待たせしました。DAEN第2号を発刊しました。
え、「DAEN」が何のことかわからないって?そんな人のためにもう一度おさらい。

「DAEN」とは昨年末ついに紙メディアに乗り出した、週ひががお届けするラグビーフリーペーパー。
「試合だけじゃない。ラグビーの魅力を伝えるマガジン」のキャッチフレーズで、ラグビーの魅力をどんどん発信しています。
創刊号を発行したのは昨年12月。高校ラグビーに合わせ、計1万7000部と大部数を刷り、多くの方に読んでいただきました。
2号を4月に出す予定が、ずるずると数ヶ月。ずいぶん時間がかかってしまいましたが、やっと出すことができました。

表紙は我らが近鉄ライナーズ重光選手!

今回のテーマは「深掘り!ルーティン」。今シーズン日本ラグビー界では、五郎丸歩選手のヤマハ発動機復帰が大きな話題となりました。
このタイミングで出すしかないやろ!と、今回はルーティンについて深掘り。

言葉からアプローチしたり、伝説のキッカー今泉清さんにお話を聞いたり、元日本代表のメンタルコーチ・荒木香織さんに解説頂いたりと、創刊号以上に好き勝手作っちゃいました。
ラグビーをあまり知らない人でも、大好きな人でも楽しめる内容になっています。
前回を上回る読み応えのある一冊に仕上がったので、是非ゲットして見てください!

せっせと郵送準備中。

「DAEN」を入手したいという方はこちらからお申し込みください。着払いになりますが、お送りします。
「DAEN」を設置頂いているサポートショップでも入手可能です。(サポートショップはこちら。先着順となります。)
サポートショップでは、空気を読んで何かお店のものを購入してもらえると助かります。

無事印刷でき、ヨボヨボのmihorobotパイセン。

ちなみに次号のテーマもすでに決定!ズバリ「さわやかな筋肉」です。
アンケートも実施していますのでお時間のある方はぜひご協力ください。(アンケートはこちら)
できれば10月に発行したい。でも11月になるかもと言ったペース。
手に取った人は、友達にどんどん広めていただけると週ひがは感激です。何卒よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

なかむー

なかむーインターン

投稿者プロフィール

摂南大学からインターンシップ生としてきました、中村純平です。好きなことは野球やテニスなど体を動かすことです。おそば屋さんでアルバイトをしていて、食べることも大好きです。取材などを通して、東大阪の魅力を伝えることが出来たらなと思っています。よろしくお願いします!

この著者の最新の記事

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com