小阪・八戸ノ里 なのはなバル 応援特設サイト2013

baru2.
osusume バルといえば、飲み歩きする夜のイベントというイメージですよね。しかし、なのはなバルは昼の11時から深夜25時まで開催します。そこでしゅうひがでは、参加店のなかでもランチタイムにぴったりのお店を紹介し、家族や友人など、色々な人と楽しめるバルを提案します!
02 01 04
ランチにぴったりのパンをゆっくりほおばりながら、おしゃべりに花を咲かせてみるのはいかがでしょうか? クラシックなつくりをした店内には、赤みを帯びた灯りがともっていて、レトロな昭和の喫茶店にタイムスリップしたよう。 去年の12月にオープンした、新進気鋭のカフェバー「café and bar CARO」。バルメニューはトマト鍋。
03 05 06
オーナーシェフの山本さんが一品一品丹精をこめた洋食と温かい家族のスタッフが、ペコペコのお腹を迎えてくれます。 奥行きのある店内に入ると、パリの地図や国旗などのオーナメントで、店内に入ると気分はボンジュール! 串カツの本場新世界で鍛えた自慢の味が、心行くまで楽しめます。どて2本、アスパラ、牛肉、豚肉。ちとせの基本。
osusumelist

より大きな地図で 第1回 小阪・八戸ノ里なのはなバル を表示

八戸ノ里コース①

四季旬彩ダイニング 誉~ほまれ~

海風

BAR 蓄音機

串かつ ちとせ

ケーキとチョコレートの店 ファミーユ

八戸ノ里駅東周辺を歩くコース。「誉」、「海風」で軽く乾杯した後は、「ちとせ」の串かつでお腹を満たしましょう。残りは「蓄音機」でジャズを聴きながらゆったり過ごせそう。「ファミーユ」でおみやげを買うのは19時までなので、お早めに。


より大きな地図で 八戸ノ里コース① を表示

八戸ノ里コース②

旬彩酒場 甕家

Bar&Dining LiNCUE

焼とり あだち

缶詰Bar 翔

遊食工房 あ・じゃぽん

八戸ノ里駅西周辺を歩くコース。「甕家」で豚バラの煮込みを味わい、「LiNCUE」「翔」のバーでお酒を楽しんで。「あだち」「あじゃぽん」で、みんなでワイワイ過ごすバルはいかがでしょう。


より大きな地図で 八戸ノ里コース② を表示

小阪コース①

串屋 てっぺい

手打ちうどん・そば・地酒 祥翁

海鮮!岩山海 小阪店

博多もつ鍋 まぁる。

地鶏と海鮮の炭火焼き きざし

小阪駅北周辺を歩くコース。「てっぺい」「祥翁」「きざし」で和食、「まぁる」のもつ鍋で体をポカポカに。「岩山海」では紅ずわいがにが待っています。お腹がいっぱいになる、お得感満載のコースです。


より大きな地図で 小阪コース① を表示

小阪コース②

レストラン 酔牛亭

串もん酒家 じげん

遊味 tokoro 無う

イタリア食堂 ルマーカ

アトリエcafe láska

小阪駅西周辺を歩くコース。「酔牛亭」の三種盛り、「じげん」の焼とり、「無う」のアラカルト、「ルマーカ」の三種盛り、「laska」のカレーといった、和洋折衷コースで、バルの醍醐味を味わえます。


より大きな地図で 小阪コース② を表示

お楽しみ

喜多朗 八戸ノ里店

中国風居酒屋 三六九

Shot Bar 華月庵

缶詰Bar 翔

くいもんや いっきゅう

何のフードが出るかは、お店に行ってからのお楽しみ。びっくりするようなフードが待っているかも!?


より大きな地図で お楽しみ を表示
スポンサーリンク


スポンサーリンク

LINEオフィシャル

週刊ひがしおおさかのLINEアカウントは、週に1,2回東大阪の情報をお届けします。ぜひ友達登録してください。

週間人気記事

この1週間の人気記事

Last Update 2020.12.02

Honya Club.com
ページ上部へ戻る