布施えびすバル CUCUMBAR

バルサポーターの久です。今回は新鋭のBAR「CUCUMBAR」に行って参りました。
古いペンションを改装してお店にしたということで、外観は超レトロ。大きな赤いコーンが目印です。
店内は一転、ラテンな空間で、外と中のギャップが面白いですね。

PhotoGrid_1380260131726

バルメニューは、自家製ピクルスのホットドッグ。普通のパンではなく、トルティーヤなんですね。たっぷりの野菜と大きなソーセージが飛び出しており、とても迫力があります。セットのドリンクは好きなものを選べるとのことなので、生ビールをオーダー。それでは、いただきます!

5-DSC_8025

口を大きく開けないと入らないサイズ。ジューシーなソーセージと、タマネギやピクルスのシャキシャキとした食感がたまりません!サルサソースとマスタードでスパイシーな後味になってます。これはビールがすすみますね。

4-DSC_8028

一気にがっついてしまいました。ワイルドでフランクなスタッフさん3人と会話も弾みます。3人は幼馴染みとのこと。素敵な時間をありがとうございました。

当日はお店の前で屋台形式でも営業するかも、とのことです。是非気軽に立ち寄ってみてください。

店舗データ
店名:CUCUMBAR
住所:大阪府東大阪市足代新町15-3
TEL:06-7163-2502
公式サイト:なし
定休日:水曜日
営業時間:20:00〜Let it be
駐車場:なし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

MaechanYK

MaechanYK東大阪探検隊隊長・編集長

投稿者プロフィール

特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか代表編集長兼東大阪探検隊隊長。
ふとした思いつきからはじめたWEBサイトが、もうすぐ10年。
もっともっと影響力を持ったサイトにしていきたいです。

好きなモノ:近鉄ライナーズ、阪神タイガース、競馬、ゲーム、プラモデル、楽でお金になる仕事。
嫌いなモノ:愛、本物

この著者の最新の記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com