トライくん、奈良県民に! ※エイプリルフールの嘘ニュースです

東大阪のマスコットキャラクターであるトライくんが、奈良県生駒市民になっていたことが判明しました。
週刊ひがしおおさかの記事で見た『レインボーラムネ』がおいしすぎて、つい生駒市に行ってしまった」とトライくん。

森田屋のコロッケを持ってノリノリのトライくん。思えばこの頃から・・・

森田屋のコロッケを持ってノリノリのトライくん。思えばこの頃から・・・

なお、週刊ひがしおおさかの編集者MaechanYK氏は、
「確かにレインボーラムネはすぐに売り切れが出るほどの人気商品。トライくんが魅了されてしまうのも時間の問題だと思っていた」と、薄々感づいていた模様。

東大阪へは、4月30日に開業100周年を迎える近鉄奈良線で通勤するとのことです。

取材:@mihorobot

 以上の記事は、エイプリルフールに作成した嘘ニュースでした。いないとは思うけど、信じちゃった人ごめんなさい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

MaechanYK

MaechanYK東大阪探検隊隊長・編集長

投稿者プロフィール

特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか代表編集長兼東大阪探検隊隊長。
ふとした思いつきからはじめたWEBサイトが、もうすぐ10年。
もっともっと影響力を持ったサイトにしていきたいです。

好きなモノ:近鉄ライナーズ、阪神タイガース、競馬、ゲーム、プラモデル、楽でお金になる仕事。
嫌いなモノ:愛、本物

この著者の最新の記事

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com