週ひがのインターンさんに記事を書かせてくれる人を募集 Part2

   

週刊ひがしおおさかにやってきた、摂南大学からのインターン生。

橋本さん・永原さんの前半組は期間が終了し、「また遊びに来ま〜す!」と頼もしい言葉を残し、大学へと戻っていきました。取材にご協力してくださったみなさま、ありがとうございました。

さて、これでインターンが終了したわけではありません。後半の2人がやってきました!

前回同様、2週間にわたり取材に記事のライティングに、はたまた雑用にと週ひがスタッフとして活動してくれます。

そこで心優しい東大阪のみなさんにお願いです。インターンさんたちの取材を受けていただけませんか。期限は9月5日(土)まで。

インターン生がやってきた

形式はいつもどおり。取材後弊社のレギュラースタッフ・探検隊(代表前田、mihorobot)が校正した原稿を、事前に確認いただいてからの公開となります。また政治・宗教・性風俗に関すると思われる取材はできません。ご了承ください。

インターンさんの自己紹介は以下のとおり。メール、Twitter、Facebookにて「この人に取材に来て欲しい」とお声がけください。

S__26607622-001

インターンシップで摂南大学からやってきました中谷友亮です。お酒と野球を愛しています。お酒はビールが大好きです。野球は兎の球団が好きです。
東大阪の楽しい場所、おいしいお店に取材にいくことを楽しみにしています。元気を出して取材に行きます、どうかよろしくお願いします!

S__26804226

摂南大学から参りました、川崎真理です。インターンシップで週ひがさんにお邪魔しています。それでは、軽く自己紹介を。
性格は、くそがつくほど真面目で、正直自分でも困っています。好きな食べ物は、おばあちゃんが作ってくれた、ひし形のおにぎりで、食べている時間が一番幸せです。
最近はまっているのは、酒かすと水、はちみつで作る、手作り酒かすパックで、オリジナルを作ったり、新しいことにチャレンジすることを得意とします。
10日という短い期間ではありますが、みっちり学んで、ときにはゆる~くひがしおおさかの魅力を、自分らしく伝えていけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

お声がけ方法

Twitterの場合:ハッシュタグ #higao を付けて取材要請をつぶやいてください。こちらからお返事します。
LINEの場合:週刊ひがしおおさかのLINE@にご登録ください。登録はこちら。登録後、取材要請していただければ、返信します。
Facebookの場合:週刊ひがしおおさか公式Facebookページの取材募集ポストのコメント欄に要請を書き込んでください。
メールの場合:週刊ひがしおおさかの公式メールアドレス(info@w-higa.com)に送ってください。

スポンサーリンク

mihorobot

mihorobot東大阪探検隊・記者

投稿者プロフィール

生粋の八戸ノ里っ子。人気の八戸ノ里東小・小阪中学校校区に住んでいる。
取材へ行けば、同級生のお父さんがやってるお店だった・・・ということが多々あり。
尊敬する人は藤子・F・不二雄先生。

スポンサーリンク

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪街角定点観測特設サイト

ついに物販に進出!週ひがエコバッグ販売中。

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

新型コロナウイルス感染症対策サイト(非公式)

プロ野球人名辞典

東大阪の今を知るツイート!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

LINEオフィシャル

週刊ひがしおおさかのLINEアカウントは、週に1,2回東大阪の情報をお届けします。ぜひ友達登録してください。

週間人気記事

この1週間の人気記事

Last Update 2021.04.17

Honya Club.com
ページ上部へ戻る