会いにいけるトップアスリート=ライナーズがロンモール布施に来るらしい

11月、それはウィンドウマンス。
ラグビー界が全世界的に「代表活動期間」と定め、各国の代表チームがプライドをかけて国際戦を戦う、ラグビーファンがときめく期間です。
それに伴い、ジャパンラグビートップリーグではリーグ戦を休止。そう、ライナーズファンはとても天候の良いこの時期にライナーズの選手たちに会えないのです。

そんな!ラグビーって、「会いにいけるトップアスリート」が売りのはずでしょ?!

そうお嘆きの皆さんに朗報。ライナーズが布施にやってきます。
その名も「ロンモール布施でライナーズと遊ぼう!」
近鉄布施駅の高架2階の「ロンモール布施」に、ライナーズの選手たちがやってくるのです。

2012年の「東大阪の夕べ」。もちろんイメージ映像です。

2012年の「東大阪の夕べ」。もちろんイメージ映像です。

登場するのは、11月20日(日)11時から。豊田大樹キャプテンをはじめ、主力選手たち(予定)がやってきます。

場所は布施駅改札を出て、東へ徒歩1分。ロンモール布施の入り口に、ボールやタックルバックを持った選手たちが集結します。
パスをしたり、タックルしたり、少しおしゃべりをしたり、サインをおねだりしたりとライナーズと触れ合えるひと時です。

img_0438

ロンモール布施の西側入口付近。駅改札からすぐ。

「遊ぼう」なんて言っていますが、大人でも子供でも、参加条件は特になし。ライナーズ後半戦のロケットスタートの弾みになりたいマニアックな人や、でかいラガーマンと触れ合いたいライトな人でも、全力でウェルカムとのこと。

トップリーグ前半戦で、2勝7敗と負けがこんでしまいましたが、リフレッシュ&練習試合で態勢を整えるはず。

お買い物はロンモール布施で!11月もライナーズとともに戦おう!

liners_play

日時 2016年11月20日(日)
11:00開始 ※60分程度
開催場所 ロンモール布施 西入口付近
(大阪府東大阪市長堂1-1-52)
参加費 なし
定員 先着順
主催 ロンモール布施名店会
チラシ なし
参加方法 当日、会場に直接お越しください。
公式サイト あり
お問い合わせ 住所: 〒577-0056 東大阪市長堂1-1-52 <近鉄 布施駅構内>
TEL: 06-6783-6326
メールアドレス: tesshi-fuse[at]kintetsu-bs.co.jp ※[at]を@に変えて送信してください。
備考
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

MaechanYK

MaechanYK東大阪探検隊隊長・編集長

投稿者プロフィール

特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか代表編集長兼東大阪探検隊隊長。
ふとした思いつきからはじめたWEBサイトが、もうすぐ10年。
もっともっと影響力を持ったサイトにしていきたいです。

好きなモノ:近鉄ライナーズ、阪神タイガース、競馬、ゲーム、プラモデル、楽でお金になる仕事。
嫌いなモノ:愛、本物

この著者の最新の記事

関連記事

最近の記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com