ペペロンチーノで美人時計撮影会 週ひがスタッフたちが参戦

12月21日(土)、小阪の紳士服店ペペロンチーノで美人時計の撮影会が行われました。

週刊ひがしおおさかからは、ボアランティアスタッフを含む3名が参戦。プロカメラマンによる撮影を堪能しました。

探検隊「やん」さんとそれを見守る「mihorobot」

探検隊「やん」さんとそれを見守る「mihorobot」さん

第2回となった、ペペロンチーノでの美人時計撮影会。モデルの女性たちはプロのカメラマン+ペペロンチーノ店主+週刊ひがしおおさか中の人が見守る中、撮影が行われました。

探検隊予備隊役の「SunSummer」はおっさんばかり5台のカメラでシャッターをおされまくって緊張気味。

探検隊予備隊役の「SunSummer」さんはおっさんばかり5台のカメラでシャッターをおされまくって緊張気味。

モデルと言っても週刊ひがしおおさかのボランティアスタッフ。それぞれ緊張の面持ちでモデルにチャレンジ。最初は笑顔もぎこちなかったのですが、撮影が進むに従ってモデルらしい笑顔を見せるようになりました。

撮影後、数字を書きます。これが、時間に使われるんですね。

撮影後、数字を書きます。これが、時間に使われるんですね。

「緊張しましたが、前日から服装やお化粧を考えたりして、女の子を楽しむことができました。プロの方に撮影してもらえて、本物のモデルになった気分でした」

と@mihorobotさん。第3回があればいいな。多分あるはずだ!と思わせるほど楽しい撮影会でした。

最後は3人で記念撮影。何故か高校ラグビー大会のポスターを持って(笑)

最後は3人で記念撮影。何故か高校ラグビー大会のポスターを持って(笑)

イベントデータ
イベント名:美人時計撮影会
場所:ペペロンチーノ
日程:2013年12月21日(土) 10時〜
TEL:
公式サイト:http://peperoncino.verocapo.com/
駐車場:なし

 

 文・写真:前田寛文 @MaechanYK

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

MaechanYK

MaechanYK東大阪探検隊隊長・編集長

投稿者プロフィール

特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか代表編集長兼東大阪探検隊隊長。
ふとした思いつきからはじめたWEBサイトが、もうすぐ10年。
もっともっと影響力を持ったサイトにしていきたいです。

好きなモノ:近鉄ライナーズ、阪神タイガース、競馬、ゲーム、プラモデル、楽でお金になる仕事。
嫌いなモノ:愛、本物

この著者の最新の記事

関連記事

最近の記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com