編集長前田、デブ脱却のために運動します!HOS小阪フィットネスクラブに入会しました。

 
   

遂に編集長前田、覚悟を決めました。
デブからの脱却を図ります!

先日、親しくなったお医者様に言われちゃったんです。
「もう直ぐ死ぬよ。明日かもしれないよ」と。
Facebookの過去の思い出機能によると、編集長前田が100kgを超えたのはもう8年前。
「体重が3桁にのるのは才能だ」
なんて声も聞かれますが、そんな才能より野球の才能が欲しかった。タイガースの正捕手の座を掴みたかった。

しかし、過去を見ていても始まりません。「最も早い未来は今」なんですから。

7月から!フィットネスを!始めるぞ!
ということで、東大阪人のシンボルHOS小阪フィットネスクラブさんに入会してきました。

対応してくださったのは、支配人の垂脇(たれわき)さんとトレーナーの渡邊さん。
取材対応は垂脇さんに、入会相談は渡邊さんにお願いしました。

爽やかオーラ全開の渡邊トレーナー(左)と垂脇支配人(右)。

前田が入会したのは「マイプラン8」。月に8回通って9,900円のプランです。
「え?◯○Fitとかなら通い放題で半額くらいだよ」
と思った諸兄、そこはスイート。大甘です。瓢箪山のドーナツ屋のきなこドーナツくらい甘いです。

HOSさんなら、トレーナーさんが4回ついてくれるんです!

まいったかこの野郎。

前田も今まで、全く放置をしていたわけでは有りません。
年に1回くらいは自分のデブを恥じ、食事制限やトレーニングを自己流で始めてみたんです。でも、当たり前だけど続かない。
そんな欲望に正直で意志の弱いブラザーたちには絶対にHOSさんがおすすめ。だって約束するんですよ?
「次いつされますか?」
って。
約束を破ることになるんですよ、挫けたら。そして専門的なアドバイスをしてくれる。もう答えは出ていますね。

デブ業界への裏切り行為「フィットネスの契約書にサインをする」を実行。

入会手続きを済ませて、初月会費を支払ってインボディーへ。

体重とか体脂肪とか、体を計測して科学的数値(データ)で現してもらいます。

前田のデータは


どうですか、このひどい数字。
「ひどい過体重」とか、そんなん言われるんや!って表現です。
トレーナーの渡邊さんからも「この位置は見たことないですね」と引かれる状態。
これはもう、妖怪の域です。

特にこれ!標準のはるか上をいく。

なんとか人間に戻るための目標を

6ヶ月後(2021年1月1日)に90kg

と決めてもらいました。-23.7kg。
ということで、やせる前の写真を載せておきます。

がんばるぞ、やるぞ、やせてモテモテになるぞ。
と調子に乗っていたら、垂脇支配人から釘を刺されました。

「失敗したらネガティブキャンペーンになっちゃうので、よろしくおねがいしますね!」

HOSさんの名を汚さぬためにも、週2回しっかり通って相談して、目標達成がんばるぞ!
また定期的にHOS小阪フィットネスクラブ情報をお届けします。楽しみにお待ち下さいね。

やっぱりこの体型はHOS小阪フィットネスでは浮いちゃうね!がんばるよ!

*入会には別途入会金が発生します。
*プランがいっぱいあるので入会したくなったらまず相談してください。

そして7月1日に初トレーニング行ってきました!

HOS小阪フィットネスクラブ
住所:東大阪市下小阪2-11-1
電話番号:06-6722-8008
営業時間:10:00〜22:00 *只今時短営業中なので問い合わせてください。
駐車場:あり

 
編集長 前田

編集長 前田東大阪探検隊隊長・編集長

投稿者プロフィール

特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか代表編集長兼東大阪探検隊隊長。
ふとした思いつきからはじめたWEBサイトが、13年。
これからは地域に嵐を呼びます。覚悟しろ!

好きなモノ:近鉄ライナーズ、阪神タイガース、競馬、ゲーム、プラモデル、楽でお金になる仕事。
嫌いなモノ:愛、本物

スポンサーリンク

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

ついに物販に進出!週ひがエコバッグ販売中。

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

Honya Club.com
ページ上部へ戻る