インターン生に記事を書かせてくれる心優しい人を募集中その3

20160828inta_n_sono3_top

今年の週刊ひがしおおさかインターンシップも後半にさしかかりました。
2週間にわたり、取材や記事のライティングにはたまた雑用にとスタッフとして活動してくれます。しかも、前半の4名+1につづいて、後半は3名。

ヤンマースタジアムで、週ひがの洗礼を受けた時の模様。

ヤンマースタジアムで、週ひがの洗礼を受けた時の模様。

そこで心優しい東大阪のみなさんにお願いです。仕事がほしいインターン生たちの取材を受けていただけませんか。新しい商品を宣伝したい店舗さん、面白いネタをお持ちの企業さんなど大歓迎!期限は9月5日(月)までです。

形式はいつもどおり。取材後弊社のレギュラースタッフ・探検隊(代表前田、mihorobot)が校正した原稿を、事前に確認いただいてからの公開となります。また政治・宗教・性風俗に関すると思われる取材はできません。ご了承ください。

S__23486552-001

摂南大学から来ました、インターンシップ生の東村直です。
趣味は読書とサイクリングでインドア、アウトドアどちらも好きです。東大阪のことはまだまだ知らないことばかりですが、これから趣味のサイクリングでもどんどん東大阪を探索し、おいしいお店や観光地を知っていけたらなと思っています。10日間という短い期間ですがよろしくお願いします。

S__72671258-001

この夏、インターンシップ生として摂南大学からやってきました、理工学部3回生の中川智優(ちひろ)です。甘いものとスポーツ観戦が大好きで、ケーキ屋でアルバイトもしてます。中高はバスケに携わり、大学はアメリカンフットボール部のマネージャーをしています。よくラグビー部のマネージャーと間違えられます。アメフトとは違うラグビーの良さを見つけたいです。自分のなりの言葉で私らしく東大阪のことなどを伝えたいです。よろしくお願い致します!

S__23486556

摂南大学からインターンシップ生としてきました、中村純平です。好きなことは野球やテニスなど体を動かすことです。おそば屋さんでアルバイトをしていて、食べることも大好きです。取材などを通して、東大阪の魅力を伝えることが出来たらなと思っています。よろしくお願いします!

後半組のインターンさんの自己紹介は以下のとおり。メール、Twitter、Facebook、Instagramにて「この人に取材に来て欲しい」とお声がけください。

お声がけ方法
Twitterの場合:ハッシュタグ #higao を付けて取材要請をつぶやいてください。こちらからお返事します。
LINEの場合:週刊ひがしおおさかのLINE@にご登録ください。登録はこちら。登録後、取材要請していただければ、返信します。
Facebookの場合:週刊ひがしおおさか公式Facebookページの取材募集ポストのコメント欄に要請を書き込んでください。
メールの場合:週刊ひがしおおさかの公式メールアドレス(info@w-higa.com)に送ってください。
Instagramの場合:週刊ひがしおおさかのアカウントでアップされている画像に取材要請のコメントをください。

対象:9月5日(月)までに取材OKの店舗・企業・PR事項のある方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

mihorobot

mihorobot東大阪探検隊・記者

投稿者プロフィール

生粋の八戸ノ里っ子。人気の八戸ノ里東小・小阪中学校校区に住んでいる。
取材へ行けば、同級生のお父さんがやってるお店だった・・・ということが多々あり。
尊敬する人は藤子・F・不二雄先生。

この著者の最新の記事

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com