弊サイト記者ミホロボットが「三四郎」を出産 母子ともに健康

   

かねてから妊婦キャラで愛していただいておりました、弊サイトの記者兼デザイナー兼営業兼ライナーズの女神ミホロボットが出産しました。
母子手帳の番号が「444」だったことから「三四郎」と呼ばれた胎児は2020年4月4日未明、宵っ張りの週刊ひがしおおさかのメンバーも寝静まったクソ夜中に無事誕生。元気な女の子でした。

母・ミホロボットと三四郎♀

「4月5日ならライナーズのクウェイド・クーパー(オーストラリア代表のスーパースター)と同じなのにな」
と入院前にラリったコメントを残していたミホロボットですが、だいたい22時間早く産んでしまった模様。
もちろん、東大阪が誇るブランド産科病院「小阪産病院」での出来事です。

参考記事:まるでホテル!新しくなった「小阪産病院」へようこそ

新型コロナウイルスへの対応から面会は厳格に管理されており、週ひがの面々はもちろん面会不可。編集長前田は
「どうせすぐうちに連れてくるだろうから」
と早くも面倒を見る気満々です。

出産後、誰かに報告する前にミホロボットはSNSに投稿。愛してやまないTwitterに出産応援御礼ツイートをすると、たくさんの読者の皆さんからお祝いの言葉が寄せられました。

これにより、ミホロボットには子育てという終わることのない大きな仕事が発生しました。
彼女は出産以前、普段私たち週ひがメンバーの仕事を奪い、先にやってしまい、調整もし、クリエイティビティを発揮していました。
次は週刊ひがしおおさかが彼女を待ち構える大きな仕事を適度に奪い、ともに喜び、クリエイティブな子育てを実施していきたいと思います。

今後さらに発展する週刊ひがしおおさかと、母になりさらにキャラが増えたミホロボットをよろしくお願いします。
とりあえず、名前が決まっても僕らは「三四郎」で通しますんで。

三四郎、よろしくね!

編集長 前田

編集長 前田東大阪探検隊隊長・編集長

投稿者プロフィール

特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか代表編集長兼東大阪探検隊隊長。
ふとした思いつきからはじめたWEBサイトが、13年。
これからは地域に嵐を呼びます。覚悟しろ!

好きなモノ:近鉄ライナーズ、阪神タイガース、競馬、ゲーム、プラモデル、楽でお金になる仕事。
嫌いなモノ:愛、本物

スポンサーリンク

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. ミホロボットさん、ご出産おめでとうございます。
    三四郎ちゃん、お誕生おめでとうございます。

    うほーい。(^O^)/

    どんなことが待ち受けてるんでしょうね。
    お二人には。

    楽しい人生になりますように。(-人-)

    ミホロボットさん、無理しないでね!!
    いつでも仕事はできるからね。
    今はご自身の体を第一に考えてくださいね。

    三四郎ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
    これから、いっぱい楽しいことあるからねー。(^O^)
    楽しいこと、いっぱいしようねー。

    • 編集長 前田
      • MaechanYK
      • 2020年 4月 06日

      いやいや、すぐに働いてもらいますよ(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪街角定点観測特設サイト

ついに物販に進出!週ひがエコバッグ販売中。

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

新型コロナウイルス感染症対策サイト(非公式)

プロ野球人名辞典

東大阪の今を知るツイート!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

LINEオフィシャル

週刊ひがしおおさかのLINEアカウントは、週に1,2回東大阪の情報をお届けします。ぜひ友達登録してください。

週間人気記事

この1週間の人気記事

Last Update 2021.02.06

Honya Club.com
ページ上部へ戻る