今年も「なのはなバル」やるぞ!リストバンド制で600円 4月26日(木)より予約受付

今月の初めから、週刊ひがしおおさかの電話は鳴りっぱなしでした。
そのほとんどが「今年のなのはなバルはどうなってんの?!」と言うもの。
あゝ言いたい。言いたいけど、なのはなバルの事務局をやってる週ひが、情報解禁日は守らなきゃいけない!

と、2018年4月24日(火)堂々の公式サイト情報解禁!
今年のなのはなバルは、3つの「新しい」を詰め込んだスペシャルな仕様。キャッチフレーズの「JUST EAT IT!!」が示すように、ただただ小阪・八戸ノ里で飲み歩いて楽しんでもらいたい!
そんなenjoy要素を一つずつ見てみましょう。

1.システム変更、チケット制からリストバンド制に
なんと言っても、今回はリストバンド制の導入がキモ。前回までの5回は全てチケット制と呼ばれる「事前に購入した5食分3000円のチケットを消費する」スタイルでした。
あのチケットを一枚ずつ使っていく感覚。まだ2枚あるから、あそことここと…。と言うのが醍醐味でもありましたが、初めに3000円の投資をしなきゃいけないのも事実。ヘビーユーザーの皆さんから支持をいただいているものの
「もっと多様な人たちにも小阪・八戸ノ里の魅力を伝えなくては」と考えたのがリストバンド制です。

どーん!腕に輝く「JUST EAT IT!!」の文字。

ルールは簡単、事前にリストバンドを700円(前売は600円)で購入。リストバンドをしていれば参加店舗にてバル限定特別メニューが500円で楽しめちゃう。
各店舗だいたい1000円相当のメニューを用意しているので、だいたい2軒めからお得に。3軒めからは回れば回るほど得をしちゃうシステムです。

やる気のある人なら全店舗回ることもできると言う、鬼企画なのです。
「友達を誘ってみたいけど、3000円は…」
とか
「5食は多すぎるので参加していなかった」
なんて方には最適です。
さあ、未知のお店にいらっしゃい。

この笑顔もバルの魅力の一つ。家族みんなで楽しんじゃおう。

2.初の2日制で、楽しい時間が2倍に
今まで頑なに1日で使い切ることをお客様に強いてきたなのはなバル。しかし、リストバンド制なら5軒と言わずもっとたくさんのお店を知ってもらいたい!と考えて、2日間の実施に踏み切りました。
1日めにはお腹がいっぱいでいけなかったお店にも、たぶん2日めは行けちゃう。
2日間、3食全部がなのはなバルなんてことも可能っちゃ可能なのです。
バルタイムをにらめっこして、計画を立てる楽しさが2倍になった!と言うことなのです。
単純に、楽しい時間が2倍です!

行列もバルの醍醐味!今年はこんなに厚着しなくても大丈夫です。多分。

3.スタンプラリーを同時開催
今回のある意味目玉が「6月末まで楽しめるスタンプラリー」です。バル実施日を含む6月30日までの期間で5店舗を回ってパンフレットにスタンプを集めれば、ステキなプレゼントが当たっちゃう!何が当たるかは…SNSをお楽しみに。
その日に全部回っちゃうもよし、少しずつスタンプを貯めていくもよし。
リストバンドが小阪・八戸ノ里の勇者の印になる日も近いかも?

こちらがスタンプラリー面。参加証を購入するともらえるパンフレットに、スタンプを集めよう。

しかし、新しいが加わっても、決して変わらないのは各お店のメニューのクオリティです。初参加も加え、34店舗がお客様をガシッとお待ちしております。
リストバンドの発売は4月26日(木)よりインターネットにて予約受付開始。参加店舗では4月28日(土)より販売いたします。

あと、最後にお願いが。お店にはなるべく500円玉を持って訪問してください。
なのはなバルの日はたくさんの人が500円で飲食します。会計をスムーズに、お釣りの手間を省力化して、お店の負担が少ないみんなが楽しいバルの実施にご協力ください。

さあ、準備は整った?
リストバンドをして、あとはただひたすら食べるだけ!
JUST EAT IT!!
今年もよろしくおねがいします。

小阪・八戸ノ里なのはなバル
日時:2018年5月26日(土)・27日(日)
場所:近鉄河内小阪駅・八戸ノ里駅周辺
アクセス:近鉄奈良線「河内小阪駅」または「八戸ノ里駅」
お問い合わせ:090-6064-8709
駐車場:近くにコインパーキングあり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

MaechanYK

MaechanYK東大阪探検隊隊長・編集長

投稿者プロフィール

特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか代表編集長兼東大阪探検隊隊長。
ふとした思いつきからはじめたWEBサイトが、もうすぐ10年。
もっともっと影響力を持ったサイトにしていきたいです。

好きなモノ:近鉄ライナーズ、阪神タイガース、競馬、ゲーム、プラモデル、楽でお金になる仕事。
嫌いなモノ:愛、本物

この著者の最新の記事

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク


スポンサーリンク

ラグビーの話をしよう

carry_top1東大阪カレーパン会

r_meshi_top東大阪ラグビーめし展開中

ラグビーフリーペーパーDAEN創刊号

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

子どもたちの健全育成をサポートする。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

android_hedderついに出た!週刊ひがしおおさかのスマホアプリ。絶対に落とそう。

TopLeagueNittei201516Bジャパンラグビートップリーグの日程表。実は公式より見やすい?

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

chitose_sosu


プロ野球人名辞典

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
週ひがLINE@は東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com