東大阪アイドルと東大阪のマスコット・トライくんが夢の共演 花園ラグビー場をバックに

7月某日、現在始動に向けて研修中の東大阪在住のアイドル二人と、東大阪で一番の有名人であろうトライくんが、2019年にワールドカップの舞台となる東大阪市花園ラグビー場をバックに、夢の共演を果たしました。

IMG_7474

トライくん先輩、めっちゃデレデレしてますやん!

花園中央公園の噴水前付近にやってきたアイドルさんたち。16歳の花園らずさんと14歳の朝比奈めいりさん。らずさんのお名前の由来は前回の記事をチェックしてください。さらにめいりさんは2002年生まれの21世紀っ子。平成生まれの新入社員さんに驚いていた記者としては、超弩級(ちょうどきゅう)の衝撃です。

この日は試合が開催されていないので、人もまばら。そんな中でムービーの撮影を行うのです。というのも、スマートフォンを使って撮影されたミュージックビデオで競う祭典「Music Video Festival 2016」にエントリーするため。
東大阪在住のアイドルということで、ラグビーを!というラグビーオタクには涙なしで語れない企画なのです。

花園ラグビー場をバックに。スタッフさんも一流です。

花園ラグビー場をバックに。スタッフさんも一流です。

そんなアイドルさんたちの心意気に答えようと、一肌脱いだのがトライくん先輩でした。平成3年生まれとあって、アイドルさんより年上。ラグビーの何たるかを先輩感いっぱいにレクチャーします。

鬼のランパスにも笑顔で応えるお二人。ホンマモンはもっとしんどいんやで!とか言ってそう。

鬼のランパスにも笑顔で応えるお二人。ホンマモンはもっとしんどいんやで!とか言ってそう。

ちょっとイケズなトライくん先輩にも、しっかり敬語。さらに「かわいい!」とチヤホヤしてみせるなど、コミュニケーションスキルもバッチリなお二人。これなら大丈夫、お二人ともしっかりしたアイドルになれるはず。

今回撮影したムービーは、8月公開予定です。リリースされたら、週ひがは全力で盛り上げちゃおうと誓いました。

ラグビーもめんどくさい先輩も、ちゃんとリスペクトしてくれたらずさんとめいりさん。週刊ひがしおおさかはこれからもお二人を応援していきます!

汗をかきながらも、最後は笑顔で。ホンマによーできた二人や。

汗をかきながらも、最後は笑顔で。ホンマによーできた二人や。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

MaechanYK

MaechanYK東大阪探検隊隊長・編集長

投稿者プロフィール

特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか代表編集長兼東大阪探検隊隊長。
ふとした思いつきからはじめたWEBサイトが、もうすぐ10年。
もっともっと影響力を持ったサイトにしていきたいです。

好きなモノ:近鉄ライナーズ、阪神タイガース、競馬、ゲーム、プラモデル、楽でお金になる仕事。
嫌いなモノ:愛、本物

この著者の最新の記事

関連記事

最近の記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com