【開催中止】浴衣で夜市、恋が始まる!布施の「縁活」街コンが再び開催

   

【※男性満席になりましたが、女性が定員に満たなかったため、中止となりました。(2017.07.23)】

恋愛ベタの諸君、こんにちは。「ひと夏の恋」というワードに憧れる週ひが記者です。

夏に向けて彼氏・彼女がほしいけど、合コンしてもうまくいかない?
そんな翼が折れたエンジェルに、とっておきの情報が。
7月29日(土)布施で「縁活@街コン VOL.2 ~布施~」が開催されます。
今年2月に第1回が行われ、キャンセル待ちが出るほど大盛況だった街コンがパワーアップして帰ってくるのです。

前回の様子。モザイク処理してるけど怪しいイベントじゃないよ!プライバシー保護のためだよ!

念のため、「街コン」とは何たるかを説明しておきましょう。
ざっくり言うと街の店舗や施設を会場にして行われる大規模合コンです。

前回の様子その2。ゲームで盛り上がる会場。

第1回は55名が参加。イベント終了後も、流れで飲みに行くグループが出たそう。
満を持しての第2回は、なんと「土曜夜市」とのコラボ企画。
「クレアホールふせ」に集合して自己紹介や簡単なゲームを終えたあとは、商店街へ繰り出して「夏祭りデート」が楽しめるのです。

布施の商店街が一体となった名物夏祭り「土曜夜市」。布施の南北に広がるエリアで、かき氷やヨーヨー釣りなど模擬店がずらりと並びます。
夜市のにぎやかな雰囲気で、会話に困る心配もなし!

土曜夜市情報はこちら

遊戯屋台の景品を意中の相手にプレゼントすれば、ハートを撃ち抜けるかも。
ビールなどのアルコール飲料もそろっているので、お酒の力を借りるのもありでしょう。

さらに当日浴衣を着て参加すると、500円OFFの割引が受けられます。
プロのカメラマンによる撮影もあり。
浴衣で夜市、これだけ夏の力をフル活用すれば、恋が始まる予感しかしない!

さあ、夏の恋を楽しむ準備はOK?
当日は前回同様、地元感満載の「クレアホールふせ」に17時に集合です。
申し込みはこちらから。縁日で良縁をつくろう!

恋の花火をスパークさせよう!※当日花火はありません。

縁活@街コン VOL2 ~布施~
日時:2017年7月29日(土)17:00~20:30
会場:クレアホールふせ
申し込み方法:こちらのURLにアクセス
※男性満席になりましたが、女性が定員に満たなかったため中止となりました。
料金:男女ともに2000円〜(事前振込・7月25日まで。ドリンク・フードつき)
参加資格:20代・30代の未婚の男性・女性
主催:結婚相談所 Smile Wedding 実咲
協力・協賛:布施えびすバル実行委員会、∞5縁∞の会in東大阪
お問い合わせ:aoyama.swm@gmail.com
070-5437-3094(小山)

スポンサーリンク

mihorobot

mihorobot東大阪探検隊・記者

投稿者プロフィール

生粋の八戸ノ里っ子。人気の八戸ノ里東小・小阪中学校校区に住んでいる。
取材へ行けば、同級生のお父さんがやってるお店だった・・・ということが多々あり。
尊敬する人は藤子・F・不二雄先生。

スポンサーリンク

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

ねじワールドカップ公式サイトねじワールドカップ公式サイト

週ひがラグビーライブ配信プロジェクト第74回近畿高校ラグビー大会LIVE配信

週ひがラグビーライブ配信プロジェクト週ひがラグビーライブ配信プロジェクト

リーグワンを愛して2022

俊徳道ゴールドラッシュ俊徳道ゴールドラッシュ

東大阪ローカルメディア的日常東大阪ローカルメディア的日常

東大阪街角定点観測特設サイト

まず密にならない東大阪名所案内

ついに物販に進出!週ひがエコバッグ販売中。

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

新型コロナウイルス感染症対策サイト(非公式)

プロ野球人名辞典

東大阪の今を知るツイート!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

LINEオフィシャル

週刊ひがしおおさかのLINEアカウントは、週に1,2回東大阪の情報をお届けします。ぜひ友達登録してください。

週間人気記事

この1週間の人気記事

Last Update 2024.03.23

Honya Club.com
ページ上部へ戻る