インターンがやってきた!2019 取材をさせてくれるお店・企業・人募集!

毎年恒例!週刊ひがしおおさかに摂南大学からのインターンシップ生2人がやって来ました。
2週間にわたり、取材に記事のライティングにはたまた雑用にと週ひがスタッフとして活動してくれます。
そこで心優しい東大阪のみなさんにお願いです。インターン生たちの取材を受けていただけませんか。期限は8月31日(日)まで。

インターン2日めに、ラーメン屋さんに取材に行ってもらった。記事は後日公開します。

形式はいつもどおり。取材後弊社のレギュラースタッフ・探検隊(代表前田、mihorobot、ホッケー梶間)が校正した原稿を、事前に確認いただいてからの公開となります。また政治・宗教・性風俗に関すると思われる取材はできません。ご了承ください。
インターンさんの自己紹介は以下のとおり。メール、Twitter、Facebookにて「取材に来て欲しい」とお声がけください。

今年のインターン生は、中学校のときからずっと一緒の2人。なんとバイト先まで同じなのです。
まずは1人め。

鶏白湯を「とりたいぱん」と読んじゃう野上くん。中学校のときからあだ名は「ガミダス」。

週刊ひがしおおさかでインターンシップをしている野上勇人(のがみゆうと)です。休日は家でジョジョやテラフォーマーズなどの漫画を読んでいます。また、ゲームをしたりロックや洋楽を聞いたりと、インドア派です。しかし、一度外に出ればアウトドア派になる変わった性格をしています。大東出身なので、東大阪のことは詳しくありません。なので取材や撮影を通して、魅力を発信していきます。よろしくお願いします。

続いて2人め!

サッカーをしていたときのあだ名は「リクジーニョ」。

趣味はラーメンを食べること、サッカーをすることの西中陸二です。摂南大学からインターンシップ生として来ました。東大阪をホームタウンとするFC大阪、ラーメン店の取材、撮影に行くことが楽しみです。小さい頃はよくドリーム21に遊びに行きました。東大阪は楽しくおもしろいところなので、魅力を多くの人に知ってもらえるように頑張ります。短い期間ですがよろしくお願いします。

Twitterの場合:ハッシュタグ #higao を付けて取材要請をつぶやいてください。こちらからお返事します。
LINEの場合:週刊ひがしおおさかのLINE@にご登録ください。登録はこちら。登録後、取材要請していただければ、返信します。
Facebookの場合:週刊ひがしおおさか公式Facebookページの取材募集ポストのコメント欄に要請を書き込んでください。
メールの場合:週刊ひがしおおさかの公式メールアドレス(info@w-higa.com)に送ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

この著者の最新の記事

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com