放映権を再購入しました!ライナーズの公式戦5試合を週ひががライブ配信&新企画も

   

ライナーズファンの皆さんこんばんは。難航していたライナーズ公式戦(ジャパンラグビートップチャレンジリーグ2021)の放映権を週刊ひがしおおさかは再購入しました!

リーグ戦3試合と順位決定戦2試合の計5試合すべて。これで、週刊ひがしおおさかYoutubeでLive配信流せます。

わが町花園をホームにする近鉄ライナーズは、2部相当のトップチャレンジに所属。3年前に降格して以来大改革をし、復帰に向けて体制を整えてきました。オーストラリア代表のハーフ団(司令塔の2人)クーパーとゲニアを獲得し、天理大学優勝の立役者の超大物シオサイア・フィフィタを獲得したり。数年前には想像もできなかったチームへと変貌しています。
2022年から始まる新リーグに向けて、日本一のチームになるために突き進んでいます。

Instagramのフォロワーは30万人超え!クウェイド・クーパー選手。

そのライナーズの試合を、何度もいいますが週刊ひがしおおさかがYoutubeで配信します。といっても持っているのはソニーのハンディカムなど素人機材ばかり。映像のクオリティを上げる努力を続けながら、他にない中継になるように企画をどんどん出していきたいと思います。

第1弾として、2月14日(日)の開幕戦(清水建設ブルーシャークス戦)を前にした2月12日(金)の夜に、予習動画を公開します。この予習動画は毎試合2日前の夜に配信を予定。メンバー表を片手に週刊ひがしおおさかと週末の試合をより楽しくする時間を定番化していきたいと思います。

ライナーズ新加入選手の紹介動画の様子。

ライナーズの魅力を伝えていきたいと思います。チャンネル登録をよろしくおねがいします。

同時に今回の中継にスポンサーを募集しております。
ご興味のある方は下記リンクより資料をダウンロードしてください。

ライナーズライブ配信_協賛・協力のお願い(PDF)

週ひがらしく周りに迷惑をかけること前提で突き進んで行きます。週ひがは止まらない、週ひがやります。
チャンネル登録をよろしくおねがいします。


Youtubeチャンネル登録

スポンサーリンク

編集長 前田

編集長 前田東大阪探検隊隊長・編集長

投稿者プロフィール

特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか代表編集長兼東大阪探検隊隊長。
ふとした思いつきからはじめたWEBサイトが、13年。
これからは地域に嵐を呼びます。覚悟しろ!

好きなモノ:花園近鉄ライナーズ、阪神タイガース、競馬、ゲーム、プラモデル、楽でお金になる仕事。
嫌いなモノ:愛、本物

スポンサーリンク

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

KGPlus株式会社

ねじワールドカップ公式サイトねじワールドカップ公式サイト

週ひがラグビーライブ配信プロジェクト第74回近畿高校ラグビー大会LIVE配信

週ひがラグビーライブ配信プロジェクト週ひがラグビーライブ配信プロジェクト

リーグワンを愛して2022

俊徳道ゴールドラッシュ俊徳道ゴールドラッシュ

東大阪ローカルメディア的日常東大阪ローカルメディア的日常

東大阪街角定点観測特設サイト

まず密にならない東大阪名所案内

ついに物販に進出!週ひがエコバッグ販売中。

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

新型コロナウイルス感染症対策サイト(非公式)

プロ野球人名辞典

東大阪の今を知るツイート!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

LINEオフィシャル

週刊ひがしおおさかのLINEアカウントは、週に1,2回東大阪の情報をお届けします。ぜひ友達登録してください。

週間人気記事

この1週間の人気記事

Last Update 2024.03.23

Honya Club.com
ページ上部へ戻る