日常を守るポストの旅。風景に溶け込むポストって、ちょっぴりノスタルジック。
たわいもない東大阪の一部を1つずつ記憶して、いずれはポストマップなんてつくることができたらいいな。
おかげさまで、日常の風景に溶け込むポストを愛するたくさんの方から情報提供をいただきありがとうございます。
まだまだLINEやメールでの情報をお待ちしてます。
今回は、ポストを2つ紹介します。
近鉄奈良線沿い東豊浦町4-2のポスト
探検隊ネーム「サンコー」さんからの投稿です。
近鉄奈良線枚岡駅から線路沿いに府道170号線を北へ行くと、ポツンと佇んでいる小さめのポスト。そのまま北へずーっと歩いていくと、額田駅へたどり着きます。
花園東町2-11のポスト
2つめは、週ひが探検隊のミホロボットから。
近鉄奈良線東花園駅南口から徒歩3分。スーパーマーケット「サンディ」から南にいくと見えてくる。
狭い道だけど対向車線で、車も自転車も歩く人も行き交う道路。空き物件の建物にピタッとくっついて、道を譲ってくれているようなポスト。
皆さんの日常にあるポストを紹介してもらえませんか?
写真と場所をLINEやメールで教えてください。
週刊ひがしおおさかにて、紹介させていただければ幸いです。
歴代紹介したポストの皆さん
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。