週ひがやります#02 明日1/23、9:30K.O.の近鉄ライナーズ紅白戦をライブ配信します!

   

先週実施した「週ひがやります#01近鉄ライナーズトークライブ​ ライナーズの誰かに来てもらってトークライブをします。」がめちゃくちゃ盛り上がって、調子に乗っている週刊ひがしおおさかです、こんばんは。

本来なら、先週末の開幕戦で清水建設と対戦し、今週末は栗田工業との試合に臨む予定だったライナーズ。
私たち週刊ひがしおおさかは、トップチャレンジリーグ(TCL)のライナーズの試合の放映権を1試合をのぞき全て購入。もちろん今週もライブ配信をする予定でした。

しかし、新型のアレの影響で、トップリーグ2021そしてTCLも延期に。当然ながら、ライブ配信も仕切り直しになりました。

そこで開幕戦が行われる予定だった1月17日13:00〜、ライナーズの皆さんの協力によりにトークライブを開催。「またやってほしい」という声もたくさんいただき、
「そりゃ、できるなら毎週やりたいよ」
というテンションです。

そこで、空気を読んでくれたライナーズさんの協力で第2弾です。
1月23日(土)、「週ひがやります#02近鉄ライナーズ紅白戦ライブ配信」。

急な報告でごめんなさい。でもこんなご時世なので、大目に見て。全部新型のアレのせいだから。

チーム内で行う紅白戦をライブ配信。今まで紅白戦をライブ配信したラグビーチームがあっただろうか。9:30K.O.で、10分×4本行われる予定。解説は編集長前田。ゲストにもお越しいただく予定です。ライナーズとは遠いところにいる、編集長の完全な好みで来てもらいます。

もちろんアーカイブも残す予定なので、「朝早いのは無理!」って人は時間があるときにゆっくり見てください。

ギリギリドコモの5Gが届く位置なので、それなりの映像はお届けできると思いますが、油断は禁物。なんせ初めての試みです。
バタバタした感じになるかと思いますが、ご理解、ご協力、そしてチャンネル登録をよろしくおねがいします。

週ひがYoutubeチャンネル


今週も、好きなだけで突っ走るぞ、おー!!

スポンサーリンク

ホッケー 梶間

ホッケー 梶間

投稿者プロフィール

山口県出身。
大学生のときに大阪にやってきました。
高校からホッケーを始め、現在もやっています。
なのでホッケー梶間です。
10chとYouTubeを見て生きています。
食べに行ったお店の中で1番カロリーが高そうなものをだいたい注文します。

スポンサーリンク

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

KGPlus株式会社

ねじワールドカップ公式サイトねじワールドカップ公式サイト

週ひがラグビーライブ配信プロジェクト第74回近畿高校ラグビー大会LIVE配信

週ひがラグビーライブ配信プロジェクト週ひがラグビーライブ配信プロジェクト

リーグワンを愛して2022

俊徳道ゴールドラッシュ俊徳道ゴールドラッシュ

東大阪ローカルメディア的日常東大阪ローカルメディア的日常

東大阪街角定点観測特設サイト

まず密にならない東大阪名所案内

ついに物販に進出!週ひがエコバッグ販売中。

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

新型コロナウイルス感染症対策サイト(非公式)

プロ野球人名辞典

東大阪の今を知るツイート!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

LINEオフィシャル

週刊ひがしおおさかのLINEアカウントは、週に1,2回東大阪の情報をお届けします。ぜひ友達登録してください。

週間人気記事

この1週間の人気記事

Last Update 2024.03.23

Honya Club.com
ページ上部へ戻る