【参加者募集】9月15日(土)近大生と行く、ラーメンツアーin長瀬開催!【先着順】

長瀬駅から近畿大学までのラーメン激戦区。
週ひがでは精を出してこの「ラーメンストリート」ととも言える近大学生通りの店舗を取材してきました。
しかし、ハッキリ言ってその数と把握し切れていません。

ラーメン店がひしめき合う近大通り。

そこで我々は、ラーメン好きの現役近大生が集まった「近大ラーメンサークル ええやん⤴︎」(以下:ええやん)に依頼!
彼らに案内してもらいながら、長瀬のラーメン店を巡る「ラーメンツアーin長瀬」の開催を急きょ決定しました。

若さがまぶしい「ええやん」の面々。今回は、近大通りのラーメン店を知り尽くしているメンバーが案内してくれます。

9月15日(土)13:00スタートで、2時間程度。「ええやん」オススメの3店舗を週ひが&「ええやん」の面々と巡ります。どのお店に行くかはお楽しみ。
参加費は1500円。当日いただきます。この企画限定の特製サイズを、お店に作ってもらいます!
条件はひとつ、お腹を空かせてくることです。
そしてごめんなさい、先着は5名にします。参加したい方は以下のいずれかの方法で週刊ひがしおおさかまでご連絡お願いします。

■Twitterの場合:ハッシュタグ #higao を付けてラーメンツアー参加希望をつぶやいてください。こちらからお返事します。
■LINEの場合:週刊ひがしおおさかのLINE@にご登録ください。登録はこちら。登録後、参加の旨をコメントいただければ返信します。
■Facebookの場合:週刊ひがしおおさか公式Facebookページのラーメンツアーポストのコメント欄に要請を書き込んでください。
■メールの場合:週刊ひがしおおさかの公式メールアドレス(info@w-higa.com)に送ってください。

近大通りを知り尽くした彼らだからこそ語れる「うまい近大通りのお店」の話も聞けちゃうぞ。
さあ、腹ペコにして共に参ろう。長瀬のラーメンに詳しくなれる絶好のチャンスを、お見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

mihorobot

mihorobot東大阪探検隊・記者

投稿者プロフィール

生粋の八戸ノ里っ子。人気の八戸ノ里東小・小阪中学校校区に住んでいる。
取材へ行けば、同級生のお父さんがやってるお店だった・・・ということが多々あり。
尊敬する人は藤子・F・不二雄先生。

この著者の最新の記事

関連記事

最近の記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク


スポンサーリンク

ラグビーの話をしよう

carry_top1東大阪カレーパン会

r_meshi_top東大阪ラグビーめし展開中

ラグビーフリーペーパーDAEN創刊号

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

子どもたちの健全育成をサポートする。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

android_hedderついに出た!週刊ひがしおおさかのスマホアプリ。絶対に落とそう。

TopLeagueNittei201516Bジャパンラグビートップリーグの日程表。実は公式より見やすい?

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

chitose_sosu


プロ野球人名辞典

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
週ひがLINE@は東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com