八戸ノ里商店街、プレミアム商品券にあわせてスタンプラリー実施

全国各地でプレミアム付き商品券が発売される中、7月10日(金)より東大阪市でも「スクラム商品券」が発売されました。
全国の自治体が一律に同じ施策を個別に実施する中、八戸ノ里商店街ではスクラム商品券の発売にあわせてスタンプラリーを開催しています。

IMG_7213

発案したのは、八戸ノ里商店街会長の田中さん。「スクラム商品券は、地元のお店に目を向けてもらう大きなチャンス。購入された方が、少しでも多く八戸ノ里商店街でお買い物をしてもらえればと思って企画した。」と言います。

ルールは簡単。スクラム商品券を八戸ノ里のスギドラッグで購入するともらえるシートを持って、八戸ノ里商店街で買い物するだけ。お店では所定の位置にスタンプを押してもらえます。5つ集まれば達成。今話題の布団掃除機「レイコップ」など豪華な商品に応募できるのです。

Yaenosato_STAMPクリックするとPDFがダウンロードできます。

「しまった!他の販売所で買っちゃったよ!」
という人でも大丈夫。八戸ノ里商店街のお店で「スタンプシートありますか?」と聞けば、シートをもらえます。
達成したら、必要事項を書いて、お店の人に渡すだけ。スタンプラリー実施期間終了後(9月)に、抽選で景品が当たります。

が、週刊ひがしおおさかのオススメは全店制覇!実は各店舗スタンプはそれぞれ違うので、26店舗全てをコンプリートするととても楽しそう。
目指せ八戸ノ里マスター。

CJhn_rcUMAAjLrq▲この組み合わせ、最強。

国から経済活性化の種をもらったのが今回のプレミアム商品券。いかに地元に根付かせられるかの一つの答えがスタンプラリーです。これを機会に地域のみんなで、八戸ノ里商店街を探検しスクラム商品券を使っちゃうって、ちょっと先進的じゃないですか?

Yaenosato_STAMPB

 

八戸ノ里商店街スタンプラリー ルール
・どなたでも無料で参加できます。
・期間は2015年7月10日(金)から2015年8月31日(月)です。
・営業時間内にお買い物をすれば、スタンプがもらえます。
・期間内に、スタンプラリー対象店舗の26店中5店でスタンプをもらえれば達成となります。
・達成したシートは、必要事項とご希望の商品を記入の上、参加店舗に設置してある回収箱に入れてください。
・当選者の発表は発送を持って替えさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

MaechanYK

MaechanYK東大阪探検隊隊長・編集長

投稿者プロフィール

特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか代表編集長兼東大阪探検隊隊長。
ふとした思いつきからはじめたWEBサイトが、もうすぐ10年。
もっともっと影響力を持ったサイトにしていきたいです。

好きなモノ:近鉄ライナーズ、阪神タイガース、競馬、ゲーム、プラモデル、楽でお金になる仕事。
嫌いなモノ:愛、本物

この著者の最新の記事

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com