#ライナーズ体操やってみた選手権、開催!6月27日~7月11日まで

 
   

近鉄ライナーズが練習再開をして、はや1週間。今シーズン新リーグのレギュレーションがまだまだ見えない中、選手たちはいつでも最高のパフォーマンスが出せるようトレーニングに明け暮れます。
それと同時に力を入れるのは、選手が自分たちで企画を練り発信する公式Instagram。

この自粛期間で、ライナーズを忘れられてはいけない。選手が危機感をもち、5月はInstagram LIVEでトレーニングをする「LINERS Boot Camp」など企画をつくってきました。

ファンや他チームとトレーニング対戦し、最終回にはトライくんとコラボしたLINERS Boot Camp

そんな中、彗星の如く現れたのが選手が考案した「Liners体操」。
マシレワ選手のスネイクポーズをモチーフにした腕伸ばしや、あべのハルカスをイメージした深呼吸など、7種類の体操を発表しました。
「イベントなどで広め、ファンのみなさんと一緒に体操したい」と話すのは、PR(プロップ)の石井智亮選手です。

選手権告知動画を撮影する石井智亮選手(右)と佐原慧大選手(左)

Liners体操を広めるべく、公式Instagramにて6月27日(土)〜7月11日(土)まで「Liners体操やってみた選手権」開催の発表がありました。
7種類から好きなものを選び、体操する様子をスマートフォンで撮影。ハッシュタグ「#Liners体操やってみた」をつけてInstagramまたはTwitterに投稿すると、優秀作品にプレゼントが送られるというキャンペーンです。

こちらは「なんでやねん」のポーズを使った体操。全種、instagramにて公開中!

週ひがでも、せっかくなので応募してみることにしました。
よし、こういうときのための新兵器。
三四郎(記者ミホロボットの娘)の出番だ!


動画にハッシュタグをつけて投稿するだけ。
寝ていた三四郎を叩き起こして撮影した割には、今日イチのごきげんな画が撮れました。

優秀作品の発表は7月中旬〜下旬頃。
さあ、Liners体操で、鈍った体を動かそう!

mihorobot

mihorobot東大阪探検隊・記者

投稿者プロフィール

生粋の八戸ノ里っ子。人気の八戸ノ里東小・小阪中学校校区に住んでいる。
取材へ行けば、同級生のお父さんがやってるお店だった・・・ということが多々あり。
尊敬する人は藤子・F・不二雄先生。

スポンサーリンク

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

ついに物販に進出!週ひがエコバッグ販売中。

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

Honya Club.com
ページ上部へ戻る