なかなか外出しづらくなった皆さんにミホロボットが送る、週刊ひがしおおさか歴代おすすめ記事

新型肺炎の影響で、自宅にいたり外出しづらくなっている皆さん。週刊ひがしおおさかはこんなときにも姑息にPVを稼ぎに行きます。題して

なかなか外出しづらくなった皆さんに送る、週刊ひがしおおさか歴代おすすめ記事

週刊ひがしおおさかの記者(=東大阪探検隊)が選んだおすすめ記事を御覧ください。
今回は、もうすぐ出産を控えるミホロボットのおすすめ記事。

3月、臨月っす。写真はライナーズ感謝祭でマイケル・ストバーガーを前に喜ぶお気に入りの一枚。

きたー!! 念願の河内花園駅と東花園駅を結ぶ側方道路が開通しました


ラグビーワールドカップ花園開催に向けて、ガンガンインフラが整っていった東大阪。便利になったうれしさと高揚感を、我らのレガシーに。


花園の「クローバー」が移転オープン!広々カフェスペースで幸せのパンをほうばろう


時代に合わせて変化するって、こういうことか。パンを売れば良い時代はもう終わった。カフェスペース、キッズスペース、ワークショップ。パン屋を通して、日本人が生活に求めるものが見えてきた。


東大阪のラグビースクール特集


ラグビーワールドカップ2015での盛り上がりを受けスクール生増加しているという情報を聞きつけ、特集に。新学期に向けて、需要がありそうかなと思いオススメ。


「どん兵衛」に東大阪のカレーパンをトッピング!一番合うのはどれなのか、体を張って実食しました。


めちゃくちゃおもしろいけど、閲覧数は伸びなかった記事。ファミ通のゲームレビュー風に、どん兵衛+東大阪カレーパンを分析。こんな時だからこそ、くだらない記事で笑ってほしい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

mihorobot

mihorobot東大阪探検隊・記者

投稿者プロフィール

生粋の八戸ノ里っ子。人気の八戸ノ里東小・小阪中学校校区に住んでいる。
取材へ行けば、同級生のお父さんがやってるお店だった・・・ということが多々あり。
尊敬する人は藤子・F・不二雄先生。

この著者の最新の記事

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com