うわさのライナーズ部屋を見学!東花園駅前にできる新築マンション「ローレルスクエア」、めちゃくちゃ住みたくなる!

こんにちは、自称ライナーズ女子のミホロボットです。
「花園に近いから」という理由で新居を東花園に決めた私ですが、脳汁たれる情報をキャッチしました。
東花園駅前にできるマンションのモデルルームに、「ライナーズ部屋」が展示されているとのこと。なにそれ、行くしかないでしょ!

まじで駅から徒歩1分内に建設されるマンション。旧KINSHO跡地に、2020年2月完成予定。

ということでやってきました。東花園駅前マンション「ローレルスクエア 東花園」のモデルルーム!

モデルルームは東花園駅から東へ徒歩3分の場所にあります。「クイーンズコート」の道沿いね。

さっそく余談ですが、マンションプラザのロゴもラグビー色を全面に押し出しています。ゴールポストがデザインに取り入れられているのです。

こういう芸細な演出がうれしい。

モデルルームは2F。1Fの受付や子供が退屈しないためのキッズコーナーにも、ラグビーグッズが置かれています。

キッズコーナーにはファーストジャージのレプリカが置かれ、自由に着衣、撮影可能。

ライナーズ部屋に入る前からテンション上りまくり。鼻血が出るのを抑えて、さっそく案内してもらいました。

案内人は近鉄のグループ企業・近鉄不動産株式会社の内藤さん。ラグビー観戦経験は、もちろんあり。さすが近鉄社員だ!※1

モデルルームのドアを開けると、スタイリッシュな空間が広がります。

上品で落ち着いた玄関!わくわく。

そして入ってすぐ右側には、ライナーズ部屋が!

キター!ライナーズカラーが目に飛び込んでくる!!

3人家族での住居を想定し、ラグビーをしている子供の部屋という設定。
壁にはサイン入りのファーストジャージ、セカンドジャージがかけられ、ところどころに置かれるミニラグビーボール。クッションからして、住人の子供はFB(フルバック)のポジションでしょうか。

さてはこの家の子供、試合会場で投げ込まれるミニボールを何度もゲットしているな。

ちなみにサインは、「近鉄不動産の社員でもある南藤選手に頼んで、全員分のサインをもらいました」と内藤さん。
社員選手あるあるまで聞くことができ、耳が幸せです。(※2)

南藤選手がサインをもらってきたところを想像すると…滾る。

もちろんサインボールも棚に飾られています。「Yoshi」と「おいけ」しかわからなかった記者はまだまだ初心者。

もう大満足ですが、「せっかくなのでぜひほかの部屋も見ていってください!」と内藤さんに案内してもらいます。

リビングへ。これが最新のマンション…!

広いリビングダイニングに、たくさんの収納スペース。バルコニーも広い。

部屋干しができる設備も。これはうれしい。

洗面室も広々。鏡裏が収納にはドライヤーフックやティッシュペーパー収納など、工夫がいっぱい!

南向きの部屋を中心に、全206戸。北側にバルコニーが設置されている部屋もあるので、確証はありませんがラグビー場が見える可能性も。
花園ラグビー場までは徒歩10分以内と近く、観戦にも不自由なし。けっこうな頻度で選手と駅ですれ違うオプションまで付いています。(実際のオプションには付いていません。すれ違うチャンスを待ちましょう。)
これほどライナーズファン向けの住宅ってないでしょう。

モデルルームに展示されている模型。14F建て。1Fにはテナントで店舗が入る予定。

特筆すべきは「ラグビー関連のサイトからのアクセスが多いこと」と内藤さん。
地域住民はじめラグビーファンからも問い合わせが来ており、予想数を上回る順調な滑り出しの様子。

で、どうやったらライナーズ部屋を見学できるわけ?とお思いの諸君、慌てることなかれ。現在、資料請求を受付中。モデルルームの見学は資料を受け取ってからです。
なお、マンションの第1期販売は10月下旬を予定。気になった人はまずは資料請求だ!

あー、モデルルームを見たらリアルに購入を検討したくなってきたぞ。夢だけでも見たいので、とりあえず記者は資料請求します。

こんな部屋に住みたい。

ローレルスクエア 東花園
住所:東大阪市吉田6丁目711番地(地番)
モデルルーム住所:東大阪市吉田7-1-14
お問い合わせ・資料請求:0120-983-065

※1 「近鉄ライナーズ」の名前の通り、ライナーズは近鉄グループホールディングス株式会社が運営している。そのグループ企業の一つが、近鉄不動産株式会社。ライナーズの試合があれば、社員たちが応援に押し寄せる。

※2 近鉄ライナーズの選手は、社員選手とプロ選手の2種類。社員として契約している選手は、グループ企業で普通に働いているのだ。「鶴橋で駅員をやっている選手を見た」「駅構内の成城石井で、あの選手が商品を並べていた」など、目撃情報は多数。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

mihorobot

mihorobot東大阪探検隊・記者

投稿者プロフィール

生粋の八戸ノ里っ子。人気の八戸ノ里東小・小阪中学校校区に住んでいる。
取材へ行けば、同級生のお父さんがやってるお店だった・・・ということが多々あり。
尊敬する人は藤子・F・不二雄先生。

この著者の最新の記事

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク


スポンサーリンク

ラグビーの話をしよう

carry_top1東大阪カレーパン会

r_meshi_top東大阪ラグビーめし展開中

ラグビーフリーペーパーDAEN創刊号

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

子どもたちの健全育成をサポートする。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

android_hedderついに出た!週刊ひがしおおさかのスマホアプリ。絶対に落とそう。

TopLeagueNittei201516Bジャパンラグビートップリーグの日程表。実は公式より見やすい?

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

chitose_sosu


プロ野球人名辞典

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
週ひがLINE@は東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com