なかなか外出しづらくなった皆さんにホッケー梶間が送る、週刊ひがしおおさか歴代おすすめ記事

   

新型肺炎の影響で、自宅にいたり外出しづらくなっている皆さん。週刊ひがしおおさかはこんなときにも姑息にPVを稼ぎに行きます。題して

なかなか外出しづらくなった皆さんに送る、週刊ひがしおおさか歴代おすすめ記事

週刊ひがしおおさかの記者(=東大阪探検隊)が選んだおすすめ記事を御覧ください。
今回は、週ひがに入って10kg太ったホッケー梶間の選んだ記事。

高カロリーメニューは、僕のレガシーだ!

花園ラグビー場の裏側には何が!? ~バックヤードツアーに行ってきました~

僕が大学生のとき、週ひがにインターンシップに来て初めて書いた記事です。これがホッケー梶間の原点。たしかこのときは、「ホッケー小僧」というペンネームでした。改修前の花園ラグビー場です。つたない文章なので、僕は読み返したくありません。


新入社員が東大阪を体感! 自分で作るMyuのドールケーキ

週ひがの社員になって1番最初に書いた記事。「ひがしおおさか体感まち博2018プレ」に実際に参加しました。インターンシップのときよりはマシになっていると思います。このときの僕は痩せていたなぁ。


SNS緊急企画!東大阪節分24時まとめ 1日で市内の『節分』を何ヶ所まわれるか?ホッケー梶間が体を張って調べました

寒いうえに雨まで降ってきて、正直めちゃくちゃしんどかった企画。このときに、「しんどい企画=閲覧数」ではないと実感しました。


FC大阪 ホッケー梶間、天皇杯2回戦を応援するため仙台まで行ってきちゃいました。試合は1-4とJリーグとの差を痛感。

東大阪をホームタウンとするFC大阪が天皇杯出場。取材&応援で仙台まで行ってきました。試合には敗れてしまいましたが、1点奪ったときは大興奮。今年もこの舞台に立ってほしいですね。


 
ホッケー 梶間

ホッケー 梶間

投稿者プロフィール

山口県出身。
大学生のときに大阪にやってきました。
高校からホッケーを始め、現在もやっています。
なのでホッケー梶間です。
10chとYouTubeを見て生きています。
食べに行ったお店の中で1番カロリーが高そうなものをだいたい注文します。

スポンサーリンク

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪街角定点観測特設サイト

ついに物販に進出!週ひがエコバッグ販売中。

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

新型コロナウイルス感染症対策サイト(非公式)

プロ野球人名辞典

東大阪の今を知るツイート!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

LINEオフィシャル

週刊ひがしおおさかのLINEアカウントは、週に1,2回東大阪の情報をお届けします。ぜひ友達登録してください。

週間人気記事

この1週間の人気記事

Last Update 2020.12.02

Honya Club.com
ページ上部へ戻る