インターンがやってきた!2018 取材をさせてくれるお店・企業・人募集!

毎年恒例!週刊ひがしおおさかに摂南大学からのインターンさんが2人やって来ました。
2週間にわたり、取材に記事のライティングにはたまた雑用にと週ひがスタッフとして活動してくれます。
そこで心優しい東大阪のみなさんにお願いです。インターンさんたちの取材を受けていただけませんか。期限は8月22日(水)まで。

インターン早々、2人にさっそく取材へ行ってもらったぞ。記事は後日公開。

形式はいつもどおり。取材後弊社のレギュラースタッフ・探検隊(代表前田、mihorobot)が校正した原稿を、事前に確認いただいてからの公開となります。また政治・宗教・性風俗に関すると思われる取材はできません。ご了承ください。
インターンさんの自己紹介は以下のとおり。メール、Twitter、Facebookにて「取材に来て欲しい」とお声がけください。

まずは1人目。

「なにかおもしろいポーズないですか?」と聞かれたミホロボ記者は、ライナーズポーズを勧めました。

摂南大学の経済学部経済学科からインターンシップ生としてお邪魔しています。奥田大智です。食べることが好きで、特に和食に強く惹かれます。他にはお酒が好きです、お酒は焼酎やウィスキーが特に好きですがお酒が強い方ではないので、お手軽に酔えます。1番好きなのはバイクで、乗るのも弄るのも楽しいので好きです。8月23日まで居る予定なのでよろしくお願いします。

続いて2人目!

中国からやってきた!眼鏡がトレードマーク。

経営学部・経営学科の中国人留学生の程意翔(テイ イショウ)です、今回はインターンシップで週刊ひがしおおさかに来ています。趣味は音楽です、主に邦楽をよく聞いています、特に好きな歌手はいません。日本人の友達は数も多く、仲の良さも自慢です。これから日本で就職するつもりなので、インターンシップから頑張りたいと思います!

Twitterの場合:ハッシュタグ #higao を付けて取材要請をつぶやいてください。こちらからお返事します。
LINEの場合:週刊ひがしおおさかのLINE@にご登録ください。登録はこちら。登録後、取材要請していただければ、返信します。
Facebookの場合:週刊ひがしおおさか公式Facebookページの取材募集ポストのコメント欄に要請を書き込んでください。
メールの場合:週刊ひがしおおさかの公式メールアドレス(info@w-higa.com)に送ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

mihorobot

mihorobot東大阪探検隊・記者

投稿者プロフィール

生粋の八戸ノ里っ子。人気の八戸ノ里東小・小阪中学校校区に住んでいる。
取材へ行けば、同級生のお父さんがやってるお店だった・・・ということが多々あり。
尊敬する人は藤子・F・不二雄先生。

この著者の最新の記事

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com