週ひがはちみつプロジェクト#3 はちみつスイーツが決定! 「cake house Myu」で、はちみつプリンとアップルパイを販売します

ホッケー梶間のおじいちゃんのはちみつを東大阪のみなさんにお届けする「週ひがはちみつプロジェクト」。
12月22日(日)にフレスポ長田で実施した「ナガタSWEETS Xmas」の中で、商品になってほしい「はちみつスイーツ」の投票を行いました。

ホッケー梶間はサンタさんのコスチュームで参加しました。

「はちみつプリン」「究極シフォン!?」「アップルパイ」の中から2つを選んで投票。上位2つが商品になります。
スイーツを作ってくれたのは、八戸ノ里にある「cake house Myu」さん。

今回は試食用に、一口サイズ。

試食用として100食しか用意していなかったので、開始2時間ほどで終了してしまいました。
終了してから来てくれた人、ごめんなさい。

さて、気になる投票結果はこちら。

めちゃくちゃ接戦でした。

第1位・・・70票
はちみつプリン

接戦を制したのは「はちみつプリン」。「1番はちみつの香りがしておいしかった」との意見が多かったです。

第2位・・・66票
アップルパイ

「シロップにはちみつを混ぜてあるのが良い。一口サイズで食べやすい!」との意見が多く、2位にランクイン。

第3位・・・55票
究極シフォン!?

3位は「究極シフォン!?」。「スポンジがフワフワで、上にもはちみつが塗ってあるので、今まで食べたシフォンケーキの中で1番おいしかったです」との意見もありましたが、惜しくも3位に。

ということで、cake house Myuで「はちみつプリン」と「アップルパイ」が商品化!
販売開始時期や値段などはまた別途記事にします。

To be Continued!

■cake house Myu
住所:東大阪市中小阪2−17-15
電話番号:06-6725-2277
営業時間:9:00〜19:00
駐車場:なし


■関連記事
【プレゼントあり】週ひがはちみつプロジェクト始動! ホッケー梶間のおじいちゃんが作るはちみつを、東大阪のみなさんの元へ

週ひがはちみつプロジェクト#2 あなたの1票で商品が決まる!? 「cake house Myu」のはちみつスイーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ホッケー 梶間

ホッケー 梶間

投稿者プロフィール

山口県出身。
大学生のときに大阪にやってきました。
高校からホッケーを始め、現在もやっています。
なのでホッケー梶間です。
10chとYouTubeを見て生きています。
食べに行ったお店の中で1番カロリーが高そうなものをだいたい注文します。

この著者の最新の記事

関連記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

koukouyakyuumatome東大阪甲子園への道

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

プロ野球人名辞典

スポンサーリンク


スポンサーリンク

JPEGイメージ-8E4EDFEBD87B-1
東大阪の情報沢山!

ページ上部へ戻る
スポンサーリンク
Honya Club.com