週ひがはちみつプロジェクト#3 はちみつスイーツが決定! 「cake house Myu」で、はちみつプリンとアップルパイを販売します

   

ホッケー梶間のおじいちゃんのはちみつを東大阪のみなさんにお届けする「週ひがはちみつプロジェクト」。
12月22日(日)にフレスポ長田で実施した「ナガタSWEETS Xmas」の中で、商品になってほしい「はちみつスイーツ」の投票を行いました。

ホッケー梶間はサンタさんのコスチュームで参加しました。

「はちみつプリン」「究極シフォン!?」「アップルパイ」の中から2つを選んで投票。上位2つが商品になります。
スイーツを作ってくれたのは、八戸ノ里にある「cake house Myu」さん。

今回は試食用に、一口サイズ。

試食用として100食しか用意していなかったので、開始2時間ほどで終了してしまいました。
終了してから来てくれた人、ごめんなさい。

さて、気になる投票結果はこちら。

めちゃくちゃ接戦でした。

第1位・・・70票
はちみつプリン

接戦を制したのは「はちみつプリン」。「1番はちみつの香りがしておいしかった」との意見が多かったです。

第2位・・・66票
アップルパイ

「シロップにはちみつを混ぜてあるのが良い。一口サイズで食べやすい!」との意見が多く、2位にランクイン。

第3位・・・55票
究極シフォン!?

3位は「究極シフォン!?」。「スポンジがフワフワで、上にもはちみつが塗ってあるので、今まで食べたシフォンケーキの中で1番おいしかったです」との意見もありましたが、惜しくも3位に。

ということで、cake house Myuで「はちみつプリン」と「アップルパイ」が商品化!
販売開始時期や値段などはまた別途記事にします。

To be Continued!

■cake house Myu
住所:東大阪市中小阪2−17-15
電話番号:06-6725-2277
営業時間:9:00〜19:00
駐車場:なし


■関連記事
【プレゼントあり】週ひがはちみつプロジェクト始動! ホッケー梶間のおじいちゃんが作るはちみつを、東大阪のみなさんの元へ

週ひがはちみつプロジェクト#2 あなたの1票で商品が決まる!? 「cake house Myu」のはちみつスイーツ

スポンサーリンク

ホッケー 梶間

ホッケー 梶間

投稿者プロフィール

山口県出身。
大学生のときに大阪にやってきました。
高校からホッケーを始め、現在もやっています。
なのでホッケー梶間です。
10chとYouTubeを見て生きています。
食べに行ったお店の中で1番カロリーが高そうなものをだいたい注文します。

スポンサーリンク

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

俊徳道ゴールドラッシュ俊徳道ゴールドラッシュ

東大阪ローカルメディア的日常東大阪ローカルメディア的日常

東大阪街角定点観測特設サイト

まず密にならない東大阪名所案内

ついに物販に進出!週ひがエコバッグ販売中。

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

新型コロナウイルス感染症対策サイト(非公式)

プロ野球人名辞典

東大阪の今を知るツイート!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

LINEオフィシャル

週刊ひがしおおさかのLINEアカウントは、週に1,2回東大阪の情報をお届けします。ぜひ友達登録してください。

週間人気記事

この1週間の人気記事

Last Update 2021.04.17

Honya Club.com
ページ上部へ戻る