なかなか外出しづらくなった皆さんに東大阪探検隊大樹が送る、週刊ひがしおおさか歴代おすすめ記事

   

新型肺炎の影響で、自宅にいたり外出しづらくなっている皆さん。週刊ひがしおおさかはこんなときにも姑息にPVを稼ぎに行きます。題して

なかなか外出しづらくなった皆さんに送る、週刊ひがしおおさか歴代おすすめ記事

週刊ひがしおおさかの記者(=東大阪探検隊)が選んだおすすめ記事を御覧ください。
今回は、東大阪探検隊の大樹くん(週ひがアルバイト)が選んだ記事。

大阪国際大学のラグビー部。ポジションはFW。

SNS緊急企画!東大阪恵方巻24時〜東大阪の「恵方巻」集められるだけ集めてみた〜 ホッケー梶間が体を張って調べました

2年めの企画で、2月3日節分にホッケー梶間さんが、自転車で東大阪を駆け回ります。昨年に続いて今年も楽しみにしていました(笑)。
なんと総走行距離は約35キロ!?
僕が気になった巻き寿司は、「さばね」の「さばの巻き寿司」(580円)。
来年は僕もしてみようかな?


「キングオブ東大阪」トモさんありがとう!ラストゲームは完封 ライナーズ全勝でTCL優勝

トモさんの引退試合。東大阪の大スター、僕も大好きな選手でした。献身的にプレーする姿は印象的で、コンバージョンキックを決めたり、ラストワンプレーでトライを取りに行かず、パスをした所もトモさんらしい。


東大阪クイズ

僕自身、いつも楽しみにしている東大阪クイズ。この記事を楽しみにしている読者の方も多いと思います。
不正解が続くと、「まだまだ東大阪の事で知らない事は多いな…。」と反省する事も。


プロップが空を飛んだ!関西セブンズフェスティバルで「プロップセブンズ」が開催されました

7年間ラグビーをしている僕ですが、セブンズとは無縁のポジションです。
「サンコーインダストリーpresents2019関西セブンズフェスティバル」では、僕と同じようにセブンズとは無縁のプロップの選手たちがプレーする「プロップセブンズ」が行われました。プロップセブンズはおもしろくて、うらやましく感じました。


 
ホッケー 梶間

ホッケー 梶間

投稿者プロフィール

山口県出身。
大学生のときに大阪にやってきました。
高校からホッケーを始め、現在もやっています。
なのでホッケー梶間です。
10chとYouTubeを見て生きています。
食べに行ったお店の中で1番カロリーが高そうなものをだいたい注文します。

スポンサーリンク

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


週ひがの連載

東大阪街角定点観測特設サイト

ついに物販に進出!週ひがエコバッグ販売中。

東大阪の3つのラグビースクールを紹介。

sweets_banner東大阪のスイーツ店を網羅する人気連載。

ラグビーの話をしよう

kaisha_tanbou東大阪といえば、モノづくり。

nejikore_bana東大阪のねじをコレクション。

新型コロナウイルス感染症対策サイト(非公式)

プロ野球人名辞典

東大阪の今を知るツイート!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

LINEオフィシャル

週刊ひがしおおさかのLINEアカウントは、週に1,2回東大阪の情報をお届けします。ぜひ友達登録してください。

週間人気記事

この1週間の人気記事

Last Update 2020.11.20

Honya Club.com
ページ上部へ戻る